プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年6月14日 (木)

梅雨ですね・・・。

とうとう、一年であたしが一番苦手とする梅雨に突入してしまいましたねrain

・・・嫌ですshock

予報では明日からまたお天気もくずれるようですが、

今日は束の間のお天気sunlovely

人数の多い我が家では、こんな日は洗濯の嵐ですtyphoont-shirt

とっても疲れましたが~っっcoldsweats02

さて、最近あたしはパンを焼くのにハマッておりますbread

仕事をしているとなかなか時間がなく、しばらくお休みしていたんですが、

ナベさんが焼くパンがcatfaceとっても!美味しくて美味しくてhappy02

あたし、なんせパン好きheart04あたしも自分で美味しく焼きたい!!

と思って、まだまだ試行錯誤しながらではありますが、

ナベさんにも色々聞きながら、暇を見つけては焼いておりますnotes

最近は、いちごの粒ジャムをつかってパンを焼きましたshine

Dsc_0345

2012年6月13日 (水)

ピンチヒッター

今日はみちこのピンチヒッターでJ平です。

天気が悪い日が多い梅雨の時期、皆さまはなにか過ごし方、

オススメありますか?

私はもっぱら読書になりますが、

かなり集中しているらしく、ひとみ曰く、話しかけてもまるで反応がなさそうなので、

声をかけないそうで。happy02

今日はみちこからそんな僕にお土産を。

幸せです。ありがと^^

__

2012年6月12日 (火)

ナベの東大和便りVOL.4

ど――――も――――sign03

ご無沙汰しておりますsweat01

ワタナベでございやすdog

最近めっきりブログに登場する機会が減ってしまってすみませんhappy01

ブログには出てなくてもお店には毎日いますsign03

・・・

そんなことはさておきflair

夜のメニューかわってますよーーーheart02

本当にお待たせしましたsweat02

とりあえず僕のオススメは・・・

ズッパフォルテshine

イタリア版モツ煮なんですがうまいsign03

なんせ手間暇かかってますからね~~~~banana

ホルモン系がお苦手な方でも一口は召し上がって頂きたいhappy01

ナベのブログ見たよheart04で今ならホルモン1.5割増しsign03

本当か・・・?

2012年6月11日 (月)

サッカー

完全に寝不足、

ワールドカップより熱いユーロが始まっちゃいました。J平です。

対戦カードだけで、見なきゃ損みたいな感じは僕だけでしょうか?

日本代表も見ていますが、最終予選も気になっちゃいますね。soccer

明日は夜は大忙しかと思いますが、そんな夜の合間にぜひ、

新しくなったメニューからタパスをつまみにワインをお召し上がりいただきたい。

今回のメニューは本当に時間がかかりました。

ご迷惑をおかけしたお客様も多いことでここは改善しなきゃなあと反省しています。

ワインもビオワインを中心に据えたラインナップに近々変更予定ですので、

皆さま今のうちにスタッフまでご要望をお伝えください。(ほぼ2名ですがlovely

黒板も健在です。__

2012年6月10日 (日)

クリアーー!

Sae


こんばんはnight

さえですdog

私事ですが、やっっっと終ったのですcrying 究極のポートフォリオtyphoon

機械の不得意な自分にとっててんてこまいでしたwobbly

そんなことはおいといて、

近所の畑にとうもろこしが!!!

私の家の周りは畑が多いのですが、

家の裏が栗林だったり、枝豆を栽培していたり、、、tulip

でも、とうもろこしがわーっとなっているその感じはとても圧倒されましたhappy02

お店では6月からマイスという、とうもろこしのコーンを使ったピッツァがあるんですーsun

ぜひ、この季節のお野菜を使ったお料理、ご賞味あれheart04

2012年6月 9日 (土)

ランチピッツァ

こんばんはnight

ゆうやでしゅsoccer

皆さん、ランチメニューが変わってから、召し上がりになりましたか?

今回も、魅力的なラインナップですよshine

Jjfhgchc


フレスカと言うピッツァですflair

フレッシュトマトのみずみずしさが美味しい一枚ですhappy01

マルゲリータの食べ慣れたら、一枚食べてみてくださいheart04

お待ちしておりますgood

2012年6月 5日 (火)

黒板2

暑かったり、寒かったり、皆さまどうおすごしでしょうか?

J平です。

さて、いよいよ夜のグランドメニュー変更に伴い、

黒板メニューも順調にやっておりますが、

なかなか書くのが難しいrock

これがやればやるだけ上手になります、たぶん。happy02

ランチは1800円の旬の食材たっぷりのコースがオススメですが、

夜はミックスピザやっちゃいます。ついにheart04

薪窯のカンテラ、吉祥寺、ピッツェリアでは出せないあいつを。

テラスの気持ちよさはマザーズで一番。

これからの少しの間、暑い日もキンキンのビールと共にお待ちしております。

__

__1


__2


__3


2012年6月 4日 (月)

新メニュー♪

こんばんは。

ランチのあやですapple

暑かったり、肌寒かったりsad

そして予期せぬ雨が降ったりと、落ち着かない今日この頃でございますが、

みなさま、風邪をひいてはおられませんか?

私の周りでは最近、お腹からくる風邪が流行っているそうなので、気を付けてくださいねconfident

さて、みなさま、

いよいよ明日から、ランチnew新メニューとなりますheart01happy01

おススメはもちろん、¥1800のコースrestaurantなんですが、

バーニャカウダ。こちらは、野菜がたくさん食べられる、と女性のみなさまからも

大変ご好評いただいておりますconfident

そして旬の食材をそれぞれの調理法で仕上げた前菜の盛り合わせdelicious

色んな食材のお味を味わえるのはもちろん、

ついつい、アルコールが欲しくなってしまうこと間違いなしですょbeer

ランチの御時間帯もご用意しておりますので、ご安心をbeerwine

そしてそして、

季節のスープに、シメは2種のパスタhappy02

食後は自家製デザートにフレーバーティcafe

と、とてもお得なランチコースとなっておりますsmile

今月は父の日もひかえていますので、ぜひ、こんなランチもいかがでしょうか?

こちらのコースはご予約もできますので、その際は、お電話を。。。

お待ちしておりますshine

2012年6月 2日 (土)

途中報告

こんばんはsun

ゆうやですrestaurant

前回、ブログで書いたベランダで育てている

かわいい野菜達ですheart04

いつ、収穫できることやらsmile

Fxdffzfdzfd

2012年6月 1日 (金)

june bride

どうもですーcancer

ひとみでございますdog

6月に突入しました!

6月と言えば・・・・?

そう!

heart04ジューンブライドheart04

女の子が、一番綺麗な姿になり、幸せな結婚が出来ると言われている月ですねvirgo

そもそも、なんでジューンブライドと言うようになったのでしょう・・・?

調べてみました!

pcカチャ・・カチャ…!

ジューンブライド(june bride)を直訳すると6月の花嫁、6月の結婚。

欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがある。

ギリシャ神話の主神ゼウスのお妃ヘラ(ローマ名ユノ、英語名Juno)という女神が由来。

ヘラは最高位の女神で、結婚・出産を司り、家庭・女性・子どもの守護神と云われている。

ヘラが守護している月が6月のため、英語で6月がJuneとなった。

また、ヘラを祭る祭礼が6月1日に催されたことから、結婚式を6月に挙げと女神ヘラの加護を受けて生涯幸せになれると云われる習慣ができたとされる。

そうなんですねーhappy01

早く、私にも白馬の王子様が迎えに来ないかな~~ww

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511