プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 祝4周年!!! »

2009年10月 5日 (月)

みんなに支えられて・・・

マザーズ大和店、初ブログですshine

そんな名誉あるブログを、3児のパパ奮闘日記(今は4児のパパですが)でお馴染みのkissmarkサトルkissmarkが担当させていただきますshine

みなさん、どうか温かく見守ってくださいsun

さて僕が急な移動で9月から大和店にきて早1ヶ月・・・早くもビックイベントがやってまいりました!!

    bellマザーズ大和店9thアニバーサリーbell

です!

移動で、やって来て1ヶ月・・・やっと大和にも慣れてきたかな~ってところでこれですよ(笑)


3,4,5日の3日間特別なコースで営業したのですが、本当大変だったし、楽しかったし、充実した日々でしたshine

なにより、このマザーズってお店がお客様やスタッフに愛されているんだな~って実感した3日間でしたconfident

いつも夜に何気なくやってきてくれる女の子(このお客さんは2度もきてくれたんですよsign01)、1週間に何度も来てくださる男性の方、昔からマザーズに通ってくれる仲良しマダムの2人、本当ありがたいですし、嬉しいですshine

スタッフのみんなのがんばってくれました・・・

わざわざ南口から来てくれて僕らを引っ張って完璧な料理をだしてくれた工藤チーフ。料理の安定感とモチベーションの高さ、勉強になりましたsign01

アニバーサリーを成功させるために、あっちやこっち駆けずり回ってお客さんを呼んでくれた純平さん。行動が身軽すぎる!キッチンの仕込みまで手伝ってもらっちゃって・・・さすが純平さんですconfident

風邪もまだ治っていないのに、朝から晩までキッチンの仕込みをがんばってくれたなべさん。本当辛かったでしょうにsweat02

棚卸しとの二足のわらじで遅番を朝晩までがんばってくれた恭平ちゃん。朝7時までありがとねsweat01

3日間ホールの最前線でイケメンまくっていた、ゆうすけ。お前は輝いていたよgood

大事な用事もほっぽりだして、シフトに出てくれた、ラリー。テンパッテいてそれでも一生懸命がんばっているラリーが微笑ましかったconfident

影ながら、ランチやみんなの差し入れ等、色々僕らの世話をしてくれた、佐保さん。ありがとねhappy02

最終日にいきなり入ってやられっぱなしだった、えりこ。雰囲気に飲まれず頑張っていたsign01

オリエンタルから休みまで取ってヘルプに来てくれた近藤さんと木口さん、バーで好き放題やっていた二人。下ネタしか言ってませんでしたよね?
二人のおかげでお店の雰囲気が作られていましたshine

それに他店舗のスタッフも食べに来てくれましたsign01

オリエンタルからは、しんごさん、まどか、やす、おっしー、きんちゃん、やなぎさん、二瓶さん・・・

南口からは、えびなさん、かっちゃん、ひろみさん・・・

みんな差し入れありがとうございましたhappy01ほんと大和スタッフ一同嬉しかったですflair

みんなのがんばり、支えがあったからこそ成功した9周年でしたshine

来年はとうとう10周年sign01

それまでみんな、日々の営業がんばって行こうsign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566685/28446809

みんなに支えられて・・・を参照しているブログ:

コメント

9thアニバーサリー おめでとうございました!
本当にあたたかな雰囲気で素敵な3日間だったのではないかと思います。

こんな記念すべき記念日のブログスタートも華々しくていいもんですね♪

さすが パパさん、お客様だけでなくホールスタッフさんの様子までしっかりと観察なさってすんばらしい!!


また改めてMOTHERSの皆さんの結束力を体感してしまいました。
来年の10周年が楽しみですね★


「えりこ」と書かれていたのでビックリしてしまいました(笑)
新メンバーですか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511