プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

はじめまして!

はじめまして!

東大和で働き始めて早4ヶ月ですcancer

ゆーすけです!

若干20才なのでブログ書きますhappy01

20才という感性を活かし20才にしか書けない
ブログ書きます

本日の御題は、、


「小学校あるある」


ドッジボールは顔面セーフ

小四くらいまでは女子の方が力強い

前日のアニメの話でもちきり

女子を泣かすとクールポコ状態に陥る

毎朝朝一に登校するやつ決まってる

「先生!バナナわおやつに入りますか?」

とりあえず運動できるやつはモテる

包帯、松葉杖してるやつはハリウッドスター

”ドゥクシッ”とゆう効果音

死んだら交代ね!

激レアカードを持っていると自慢してきたくせに「いとこに
貸してるよ」と意味のわからない言い訳をして
結局持っていないやつ

好きな人は軽く五人いる

学級閉鎖の時のテンションの上がりよう

ピンポンダッシュ

キスしたら子供できると思ってる

「帰るまでが遠足」とゆう決まり文句

ゴールネットを突き破るシュートが打てるように
一時期特訓する

帰りの会で女子チクられないか不安な男子

上り棒で精を憶える

窓に鳥が突っ込んできて即死

今となれば罰ゲーム飼育委員

「○菌タッチー」「バリアー」みたいの

他のクラスに入ったときのアウェイ感

紅白帽のひもがしょっぱい

学校で安易にウンチできない

2学期も「もう少し」ばっかりだ

通知表の担任のコメントにもうちょい落ち着けてきな
助言がある

手頃な棒は振り回してかえる

掲示係は仕事量に安定感がない

sexが読めない


皆様、懐かしい気持ちになりましたか?

こんな感じで次回のブログはーー


「中学校あるある」


そうなんです。連載なんです


これからもマザーズよろしくおねがいします


マザーズ東大和  ゆうすけ 20才

2009年11月19日 (木)

祝4周年!!!

ご無沙汰しておりますsweat01


東大和からは初めてですねflair


どーもお久しぶりですsign03

ワタナベですnotenote


いや~東大和も1ヶ月ぶりにブログ更新ですsweat02


すみませんsign03sign03sign03

と、まぁ前置きはさておき。。。


本日はボジョレーヌーボー解禁shine

そしてマザーズオリエンタルの4周年sign03sign03

おめでとうございますheart04


ちなみになんと僕ことワタナベ、誕生日でありますhappy02


マザーズに入って4年notes

オリエンタルと同い年なんですねぇcherry


4年間色々ありましたdash


だいたい怒られてる思い出しかないけどgawk

今日から5年目sign03

僕もオリエンタル、南口の勢いに負けないくらい東大和からいきますよぉ~sign03


いや~知ってるんでぇ~good

オリエンタル、南口のスタッフの皆様、お忙しいなかFAX本当にありがとうございましたsign03

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511