プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« みんなに支えられて・・・ | メイン | はじめまして! »

2009年11月19日 (木)

祝4周年!!!

ご無沙汰しておりますsweat01


東大和からは初めてですねflair


どーもお久しぶりですsign03

ワタナベですnotenote


いや~東大和も1ヶ月ぶりにブログ更新ですsweat02


すみませんsign03sign03sign03

と、まぁ前置きはさておき。。。


本日はボジョレーヌーボー解禁shine

そしてマザーズオリエンタルの4周年sign03sign03

おめでとうございますheart04


ちなみになんと僕ことワタナベ、誕生日でありますhappy02


マザーズに入って4年notes

オリエンタルと同い年なんですねぇcherry


4年間色々ありましたdash


だいたい怒られてる思い出しかないけどgawk

今日から5年目sign03

僕もオリエンタル、南口の勢いに負けないくらい東大和からいきますよぉ~sign03


いや~知ってるんでぇ~good

オリエンタル、南口のスタッフの皆様、お忙しいなかFAX本当にありがとうございましたsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566685/28446811

祝4周年!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店