プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年2月 »

2009年12月

2009年12月 1日 (火)

最高の仲間達!!!!!

こんにちはsign01って言っても今は夜中の4時night

実は僕4児のパパshineさとるshineは本日を持ってマザーズを退職する事となり、晴れて今日最終日を終える事ができましたhappy01

マザーズ東大和店に来てからの3ヶ月間は本当あっという間で。。。

でも内容はものすごく濃く、働いているスタッフも、来てくださるお客様もキャラクターが強烈だから毎日楽しいup楽しいup

楽しいって素直に思える職場って本当いいですよねshine

正直、辞めてみんなと離れ離れになる事が寂しいんですthink

最初から最後まで手を抜く事なく、さとるのためにしてあげられる事は?と考え続けて教えてくれた純平さんhappy01
たまに面倒くさい時もあるんだけど、純平さんのお客様に対する感度の高さや危機感、腰の低さや、おごらず謙虚に精神、負けん気、目立ちたがり屋などなど・・・純平さんのすごい所を持ち出したらきりがありませんconfident
僕なんかのために色々教えてくださってありがとうございましたsign01
八王子に行っても必ず教えてもらった事は生かしますpunch

知ってるんで~good


誰よりも優しく、頑張り屋だったナベsign03
始めは長くマザーズにいる同士全く接点がなくってぎこちない2人だったけど、ナベがアニバーサリーの大事な時期に風邪でやられた時、俺がナイスフォローで助けてあげてから2人の距離がグッと縮まったよなbleah
本当ナベは無理する癖があるから、頑張るのもほどほどになsign01

東大和のシェフナベsign03

っよsign01淡水魚sign03

そしてもう一人の頑張り屋・恭平ちゃんlovely恭平ちゃんも本当頑張り屋で・・・朝出勤したら泊まりで仕込みしてる時もあったよねsweat01
たまにめんどくさがる時があるし、目が死んでいる時があるけど、決まって可愛いお客さんが来るといつもテンションが上がっちゃってupupup色んな意味で恭平ちゃんは無理すんなよsign01お母さん(笑)


おいっsign01イケメンsign03happy01ユースケsign01お前にはもう何も言う事はないよgoodただ、た~だ、みさきちゃんを幸せになshine
ユースケの接客は本物だよsign01いつも見ていてホストかと思ってたflair20歳なのにほんとすげ~よgood
八王子で可愛い子を連れてきてくれるの楽しみにしているからなup


ラリーsign03本当、最後まであんまりからみがなかったよなsweat01でもラリーの物腰のやわらかさと体型に反比例したやさしさや繊細さが好きでしたscissors
サービスバイトで一番先輩なんだから、みんなを引っ張っていけよな!春日sign01


さほさんsign01いつもランチドピーク中にテンパッテいるさほさんが恐かったです(笑)うそうそ(笑)
いつも厳しく、細かいところにまで気付けるさほさんのような存在がいるからこそ、マザーズ東大和は勝ち続けられるんですよgood
頑張っている事は小さい事かもしれないけど、必ずそれが大きな成果、結果に繋がりますからconfident少なくとも俺はそう思っていますshine

自分を信じて頑張ってさほさんsign032人のお子さんを大切にねhappy01


えりこsign01多分、3ヶ月の間に数える位しか一緒に入れなかったよねsweat02保母さんとの仕事との両立は大変だけど頑張っているえりこの姿は輝いていたぞshine
純平さんに負けずに頑張れsign03

そして、えみこsign03本当最後までありがとなcryingえみのおかげでカウンター越しにお客さんと話せる勇気が持てたんだぞgood
少し感謝してる・・・・confident
あんまホッケばっかし食べていないでちゃんと彼氏探すんだぞ(笑)
えみには色々世話になったなpunchまぁ、マザーズ辞めても友達だからまた飲みにでも行こうやbeer

東大和のみんな、各店舗のスタッフのみんな、4年間ありがとうございました!!!みんなに恥ずかしくないよう八王子で頑張るので応援してくださいねshine

ってか遊びに来てくださいsign01待ってるんで~shine

ちなみに八王子バルでもブログやるんでっgood

それじゃあ、みんなばいば~いpaperpaperpaper


MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511