プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

チャレンジあるのみ!!

皆さん、こんにちは。


先日、高尾山のビアガーデンに行ってまいりました。
緑に囲まれた素敵な時間を過ごせました。

ビール、何杯飲んだか・・・。

月曜日の蛯名です。

いつもいきなりですが、


皆さん、欲しいものはありますか?

たくさんのお金ですか?
やりがいのある仕事ですか?
自由な時間ですか?

ただひとつ。

「生きてるぜ!」と実感できる瞬間が欲しい。

「俺はここにいる!」と湧き出てくる誇りが欲しい。

「あなたに会えてよかった。」と語れる仲間が欲しい。


そのためにできることは??

チャレンジあるのみ。


あらゆる手を尽くして、やってみて、不可能なことはない。

まだまだ足りない。
最後まで結果を見て、行動すること!!


2010年8月27日 (金)

10th

皆様こんばんはnight

まだまだ暑い日が続きますねsweat01

でも、気がつくとあっという間に寒くなりましたねとか書いちゃいそうな金曜の人ですbleah


まぁ気がついたらアニバーサリーまで1ヶ月ってとこまできてましたが(苦笑)


今年は10周年shineなんで今までの、どのアニバーサリーよりも盛り上がって、楽しんでいってほしいですねhappy02

なのでミーティングにも力が入りますrockrock


力入り過ぎて10周年ってプレッシャーに潰されないようにしないと・・・

まぁ何が言いたいかっていうとご予約お待ちしておりますshine

ちなみに10月の1日から3日までですよ~note

2010年8月25日 (水)

ナベの東大和奮闘記 vol.27

皆さんどうもこんばんはhappy01

水曜日ということで、ワタナベでございやすgood

さてさて、甲子園もいつの間にか終わっていて、沖縄の興南高校が初優勝でしたflair


どうもおめでとうございますdelicious

スコアを見たらなんと13-1・・・


だんとつ優勝ですねsign03

いつの間にか高校球児達も年下・・・

マザーズ入りたては、一つしか違わなかったのになぁbearing

5年経った今ではマザーズ10周年のアニバーサリーを成功すべくプレッシャーと戦う日々でありますsweat01

うへ~sign03


あとちょっとでアニバーサリーだーsign03sign03


日々レベルアップでsign03sign03

2010年8月23日 (月)

感性を大切に。

皆さん、おはようございます。

月曜日の蛯名です。

感性、磨いてますか??

レストランに行ったり。
雑誌を見たり。
人と会ったり。
旅に出てみたり。


やりたいことが無限にあって、
すべてのことに魅力がある。

それはとても
素晴らしいことだと思いませんか??

そこにまた
新たにやりたいことが
飛び込んでくる。

どれかを捨てなければ、
手に入らない。

決断とは、
「決めて、断つ」
こと。

捨てるから手に入るのではなく
捨てなければ手に入らないものがある。

もちろん
捨てても手に入らないかもしれない。
そんなときに、
何かを捨てられるか?

その判断基準は?
それが、「感性」という物だと思います。

決断のとき、どんな基準で判断するか。
それは本人だけが知っている。


「感性」あるのみ。


だから、感性を磨こう。

2010年8月20日 (金)

はっぴーばーすでぃ

皆様こんにちはsun


今日は誰の誕生日sign02・・・ということで

本日はマザーズ東大和元(?)スタッフのラリーさんの誕生日でございますcake

勝手ながらこのブログでお祝いしたいと思いますshine

ラリーさんおめでとーーーーupup


多分学生時代は夏休みであまり祝ってもらえなかったんじゃないですかね 笑)

そしてマザーズのお誕生日も近くなってきましたnote

10周年のアニバーサリーshine

盛り上げていい日にしたいですねhappy02

2010年8月18日 (水)

ナベの東大和奮闘記 vol.26

こんばんはhappy01

水曜日ですnote

僕がこのブログを書いている今外はゲリラ豪雨ですsweat01


ワタナベですscissors

雨が降っても蒸し暑い上に、外に出れないくらいのドシャ降りってsweat01


しかも雷が近かったみたいで・・・dash

おいsign01地球sign01大丈夫なのかsign02

さてさてriceball


東大和ではもうすぐ10周年が近づいておりますsun


料理の方は今回僕が考えさせて頂くわけですが・・・

まだ詳しい内容は秘密ってことで(笑

すごいプレッシャーですけどなんとか成功させたいですね~sign03


やれんのかsign02sign02


riceballriceballriceball

2010年8月16日 (月)

スタイル=生き方。

皆さん、こんにちわ。

月曜日の蛯名です。

皆さん、スタイル見つけていますか??

スタイルとは=生き方。

自分のスタイルを見つけて、

またはだんだんと近づいていく。
その視点を常に持っていることだ。
そこから人生が 開けていく。

スタイル。
大切な考え方です。

余裕があるとか、ないとか。
うまくいくとか、いかないとか。
カッコいいとか、カッコ悪いとか。

そんなのは関係ない。

ただ、生きるために。


お客様の背景を考えましょう。

いずれ自分に帰ってきますから・・・。

2010年8月13日 (金)

お盆

皆様こんにちはsign01

まだまだ暑い日が続きますねsunもう暑さに負けてヘロヘロですbearing

雨でも降って少しでも涼しくなってくれるといいんですけどねcoldsweats02


明日からお盆ですねsign01

休みの人も多いんじゃないでしょうかshine


夏休みですね~shine


僕にも夏休み早く来ないかなhappy02upup

あっっsign03あれっくにも会いにきてくださいねnote

2010年8月11日 (水)

ナベの東大和奮闘記 vol.25

こんばんはhappy01


ワタナベですnote


今年初の台風がやってきてますねsweat01


typhoontyphoontyphoon

毎年十何号なんていってても今年はまだ4つ目dash


良いやら悪いやら・・・


子供の時の台風はテンション上がったんですけど、大人になると台風も、雪も全く迷惑になっちゃいますねbearing


「学校が休みになるsign03

「外がえらい騒ぎだぜsign03

から、

「うわー通勤やばい・・・dash
「仕事休めないぃぃぃsweat01

ってな感じで・・・fish


大人になるって大変(笑)


台風が上陸しないことを祈りますconfident

そしてアレック・・・

台風のように去ってしまうのか・・・?


御後がよろしいようでhappy01

2010年8月 9日 (月)

ストレートで行け!!

皆さん、こんにちは、月曜日の蛯名です。


秋も近づいては来てますが、
まだまだ暑いですね・・・。

この暑い季節に、スタッフが一人卒業します。

アレック。

目的達成のための
手法は100万通り。

だけど、

その手法を見つけ出すことに労力を
費やすことばかりしていると、
いつのまにか手法と目的が逆転してしまいます。


「あれ、何のためにやってるんだっけ?」
そういうことが起こってくる。

手段に殺されてはなりません。

何のために、
誰のために、
なぜ、やりたいのか?

ここを明確にして、
あとは基本、ストレート勝負。


まずはストレートで行こう。

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店