プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

本日で‼

皆様こんばんはnight

最近は日に日に寒くなっ毎日着るものが増えていくような気がしますbearing
金曜の人ですwink

そんな中新しいメンバーが11月から増えることになりましたshinenew

そして来る人もいれば、去る人もでてきますthink

本日でけんすけくんが卒業します!

いつも一生懸命で頑張り屋さんなけんすけ
一緒に働いた時間は短かかったけどいなくなるとさみしいですねcrying

たまには顔見せに来てほしいですね♪


頑張れけんすけgood

2010年10月27日 (水)

ナベの東大和奮闘記 vol.36

こんばんはnote


すっかり秋ですねdelicious

なんていいながら外は冬みたいに寒くなってきましたsweat01


まだ秋を満喫してないぞーsign03sweat01

どうもワタナベですgood


オリエンタルのアニバーサリーまでもう1ヶ月を切っておりますflair


チラシも出来上がって各店舗に置いてあるので興味がある方は一声かけていただければcat

当日は3000円で女性はフリードリンクshine

男性の方は同じ値段で2ドリンクですhappy01


ボジョレー解禁ということでウェルカムボジョレーが振舞われるとかないとかrouge


東大和店からは当日エビナ店長がお手伝いに行きますwink

見かけたら一声是非happy01

と、まぁ今日のところはこんな感じでrun

2010年10月25日 (月)

覚悟を決めて。


昨日の昼間は何だか冬みたいな感じでした。

だんだんと肌寒くなっていきますね。

皆さんいかがお過ごしですか??
(芳季チーフ風)

結構前に書きましたが・・・。
(南口の時かな??)


今の仕事が転職ですか??

もし本気で自分の天職を見つけたいという
気持ちがあるのなら、

まずは与えられた仕事を
素直に受け入れることが第一だと思います。

そして熱意と強い意志を持って、
一心不乱にそれを続けていく覚悟が必要だと思います。


素直に受け入れ、覚悟を決めて取り組む」

天職への王道がそこにあると思います。

熱意と強い意志と。
そして、覚悟を決めて!!


2010年10月23日 (土)

早いもので・・・


皆様こんばんはsun

最近更新が土曜日になってるよsign02なんて言われちゃってる金曜の人ですsweat01

でも、やっぱ金曜日何かとあるんですよsign01決してサボろうとしている訳じゃ・・・


まあその話は置いといてcoldsweats02

早いものでマザーズに入って5年経ちましたsign04


5回目のアニバーサリーを終え、これから5回目のクリスマスbell


そして入ったときは1周年だったオリエンタルがもう5周年shine

今年はパーティがあるみたいですねsign01

2010年10月20日 (水)

なべの東大和奮闘記 vol.35

こんばんはhappy01


今日は秋らしくちょっと肌寒いですねsweat02


みなさま風邪には負けずに頑張っていきましょうsign03sign03

どうもワタナベでございやすpaper

さてエビナ店長がもうすぐ東大和にきてから1年になりますflair


これから僕が書く今日のブログは1年前に東大和で書いたブログのネタと同じですnote

いや~1年って早いですねぇcoldsweats02


そんなことは置いといて・・・と

来月11月18日はオリエンタル5周年のアニバーサリーがありますgood


僕がマザーズに入った年にオリエンタルがオープンしたんですよねぇdelicious


アニバーサリーに関してまだ詳しいことは秘密なのでわかり次第ブログにアップしていきまーすscissors


マザーズ東大和10周年に続きオリエンタル5周年、そして僕ことワタナベはマザーズ6年目に突入でございますcat

はりきってこ~~~~~sign03sign03sign03

2010年10月17日 (日)

己を高める!!

最近、ぐっと冷え込みましたね。

皆さん、風邪などひいていませんか??

体調管理も仕事の一部です。


東大和に赴任してもうすぐ一年になります。


もっともっと、経営者的感覚を磨かなくては!

それがすごく大切だと思います。

それは経営者の立場に立って
モノを考えることだけではなく、

自分自身が
自分を経営する、ということだと思います。

ワークライフバランスとか
働き方革命って
たぶんそういうことなんだなと・・・。


自分の時間を管理し、
どの時間が成果を生んでいるのか分析し、
そこを強化していくことが次のステップだと思います。

人生一度きり。

悔いのない人生を。
悔いのない一年を。

来年に繋げられる人生を。

東大和  蛯名 卓

2010年10月16日 (土)

秋ですね


皆様こんばんはnight

暑くなったり寒くなったり着るものに困る季節ですねbearing

ぼくはもうレザーのジャケット出してきて毎日ポカポカしてますがsun
(みんなにまだ早いって言われてますが・・・)


東大和では本日からランチメニューが替わりましたnewshine

季節を感じるパスタがずらりwink

作りながらの味見も増えそうです(笑)食欲の秋だけにsign02sweat01


あと季節の変わり目だけに体調管理には気を付けましょうねsign01

先日紹介したかぼちゃのお化け(ジャックランタンと言うらしいです)は雨に濡れて風邪でダウンしましたsign04sweat02

2010年10月13日 (水)

ナベの東大和奮闘記 vol.34

どうもこんばんはgood


毎週水曜日はワタナベの日でございやすscissors


まだ暑い日があったりで「もうすっかり秋ですねconfident

なんて言えない今日この頃・・・


みなさま体調の方は大丈夫ですか?apple

季節の変わり目は危ないですからねspa

話は変わりますが、もうすぐハロウィンですねflair

東大和店のエビナ店長力作のジャックランタンはもう見に来ていただきましたでしょうか?shine


ちょっとわけありで、ハロウィンを目前にいなくなったしまいましたけど(笑


どーしても見たいという方には、写メールありますので、ワタナベまで是非happy01


2010年10月11日 (月)

10周年を終えて。

皆さん、こんにちは。


月曜日の蛯名です。

いつもいきなりですみません。


皆さん、人生の転機っていつですか??
僕は25歳になる時です。

ちょうどMOTHERSに入社したとき・・・。


人には皆、転機があると思います。

出会いと。
挑戦と挫折と。
また出会い。

そんな繰り返しを共有しておくこと。
これってすごく大切だと思います。

そのチャンスを逃さぬよう。

行動する。


その価値は行動したものしかわからないと思います。

予想をしたこと。
予想できなかったこと。
2通りの成果が現れる。

予想通りの成果が出ること。
これはもちろん大切なのだが、
予想しなかった成果にこそ、
これからの鍵を握る成果だと思います。

年末までぶっちぎり!!


2010年10月 9日 (土)

お次は

皆様こんばんはsign01

10月アニバーサリーも終わって一息dash

また走り出したら年末までノンストップって感じですかねsign04


さておき今月のイベントといえば

ハロウィンnight

八百屋さんにおっきいカボチャをもらって

店長 えびなさんがこんなの作ってくれましたshine


いい出来なので是非見に来てくださいbleah

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511