プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月 5日 (金)

ニューフェイス

皆様こんばんはhappy02

10月で2人が卒業して寂しくなりましたが

本日より新メンバーですshine

すでに紹介に上がりましたがnewひとみですnew

2010年11月 3日 (水)

なべの東大和奮闘記 vol.37

どうもこんばんはnotes


水曜日ワタナベでございますgood


けんすけ、けいこが卒業して今東大和店のスタッフは4人になってしまった訳ですが、今月5日より新しいアルバイトスタッフsign01

・・・いやsign03


東大和店の救世主sign03


「ひとみ」sign03


面接の時にちらっと挨拶したくらいでしたが、やってくれそうですよ~happy01

期待してますshine


いや、お願いしますbearing

写真の方はそのうちブログにアップすると思いますnote


いや~楽しみだぜぇ~heart02

2010年11月 1日 (月)

あなたに会えてよかったと・・・。

皆さん、こんばんは。

本日はギリギリですみません。


出会いと別れ。

あのとき、あの瞬間。

あの場所にいて、感動を分かち合った事。
僕らは確かにそこにいた。


つらいことも数え切れないほど・・・。

やっぱり続けてよかった。


周りの全ての人にありがとう。
そして、新たな出発点に皆と立つ。


これからだ。
がんばろうぜ。

あなたに会えてよかったと。
そう思える人間関係と
チャレンジを続けていこうよ。

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511