プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なべの東大和奮闘記vol.39 | メイン | スタイル=生き方。 »

2010年11月19日 (金)

帰ってきた?


皆様こんばんはnight

先日のORIENTAL5周年のアニバーサリーは大盛況だったみたいですねshine

やっぱりちょっと行ってみたかったbearing


東大和はそんな中新しいメンバーが加わりましたnewshine


まぁ新しいと言っても以前いた人なんですが・・・


そう!ラリーさんなのですbleah


帰ってきちゃいました(笑)

まだいつはいってるかはわからないのですが

よかったら働きっぷりを見に来ていただけたら

嬉しいですwinkupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566685/28447059

帰ってきた?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店