プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 帰ってきた? | メイン | なべの東大和奮闘記 vol.40 »

2010年11月22日 (月)

スタイル=生き方。

皆さん、こんばんは。

月曜の蛯名です。

11月で去り行く同士が一人います。
その人は、僕の分岐点を決めてくれた人です。

厳しくもあり、そして優しくもあり。
どっちかな??

僕は、その人が本当に好きでたまらないんです。
そんな感じ、久しぶりです。

最近はあんまり話せてないかな・・・。

多分、話したら・・・。


真吾さんへ。


いま、自分がここにいる意味を。
自分はどこから来て、どこへ行くのか?

あなたにしか生み出せない価値が
きっとある。

それを
もう一度胸に問いかける。


予想できないほどのイノベーションを
皆は期待していると思います。

色々話たいことは山ほどありますが。
男は背中で語るんですよね??

ありがとうございます。

生意気言ってすみません、今日のブログは・・・。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566685/28447061

スタイル=生き方。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店