プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 小さなチャレンジ。 | メイン | アニバーサリー »

2010年11月10日 (水)

なべの東大和奮闘記 vol.38

いやいやどうもこんばんはup


すっかり夜は冷えていますが、日中は暖かい・・・。


みなさま着るものが困っているんではないかと心配ですwobbly


どうもワタナベでございますdog

さてさてflair


オリエンタル店のアニバーサリーが来週に迫っていますsign03


皆さん一緒に行かれる人は決まりましたか?shine

デートにはいいとおもうんだけどなぁconfident


僕も当日いけたら行こうかと思っているので、当日僕を見かけたら

「ブログみてきたよ~happy02

なんて言って頂けたら僕の方はテンション上がっちゃいますが、何にも特典は無しです(笑

逆にオリエンタルに行かないであえて大和にお越し頂いた際にはもしかしたらなんかあるかもbleah

んま、当日僕がどこにいるかにもよりますけどね~~good

そんなこんなでまた来週sign03

オリエンタルにみんなでいこ~~~sign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566685/28447051

なべの東大和奮闘記 vol.38を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店