プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ナベの東大和奮闘記 最終話

どうもこんばんはhappy01


更新が遅れましたけど東大和最後のブログってことなどで、年の最後に更新しちゃおうかなheart02


なんて思っててちょっと忘れ気味なワタナベでございやすcoldsweats02

いや~一年半ほんとにお世話になりましたなんですdespair


始まった時は完全にやばいな・・・


なんて思っておりましたがなんとか無事(?)

卒業しますscissors


こんな感じでブログを書いているとちょっとさみしくなりますけどfish


そうも言っていられないのですsign03sign03


来年からは鈴木チーフ率いるマザーズオリエンタルの強化合宿に参加なのですdash


正月だからって油断してる場合じゃねぇweep

まずは自主トレっと・・


そんなこんなで僕は東大和から卒業いたしますsign01


お客様、スタッフの方々、ほんとにありがとうございましたsign03


オリエンタル店に来ていただいた時には

「ナベいます?」


と一声かけていただければ僕は厨房でチーフに怒られてますのでbleah

2010年12月27日 (月)

自分という軸

皆さん、こんばんは。

クリスマス、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、感謝感激です。

いつもいきなりですが・・。


「自分は何者なのか?」

そんな問いにどのようにこたえていきますか?


言い換えれば
自分という軸を手に入れるということ。


出会いと経験という栄養を得て、
自分と向き合い、根を下ろしていく。

その間で表現というアウトプットがあって、
問いが生まれ、「行動」が起こるんだと思います。

そしてまた読書や散歩を通して、自己を掘り下げていく。

その繰り返しで、
根が深く、幹は太くなり、
自分という軸が確立されていくのでは・・・。

自信というのは、
まさに「自分を信じること」

それは、単なる「成功体験」だけでは、
ダメで、自分が何者なのか?という問いに
答えていくことで手に入るものなのだろうと思います。

出会いと経験、そして表現することにより、軸を手に入れる。

まずはタテに流れる時間、
自分を深く掘る時間を手に入れることがとても大切だと思います。

今年も一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

2010年12月25日 (土)

ことしもあとわずか


皆様こんにちはsun

無事(?)クリスマスも終わりましたbell


後は年末まで突っ走るだけですねsweat01

まだまだ忘年会いけますよbeer


ではまた大晦日にpaper

2010年12月22日 (水)

なべの東大和奮闘記 vol.44

こんばんはcat

最終回が近づいてきましたどうもワタナベですscissors

もうすぐこのブログも終わりなんで、いろいろ書きたいのはやまやまなんですが、なんと言っても明日からマザーズはクリスマスディナーが開催されますheart02


ので、詳しい話はまた来週sign03


僕が元気に立っていたらってことでcoldsweats02

まだまだクリスマス空きありますよ~~~~~~sign03

2010年12月20日 (月)

ゴールは無い??

皆さん、こんばんは。

毎日毎日、楽しんでいます。
(みんなありがとう。)

仕事が楽しいって素晴らしい。


皆さん、現状に満足していますか?


現状の延長上に


ゴールを設定していますか??


まずは、ゴールを設定する。


それが現実ではできない


ゴールだからやり方はふつうのやり方ではできない。

そうすると、
ブレイクスルーが起りますよね。

まずはゴールから設定することなんだと・・・。


現状ではできないゴールだからこそ価値がある。

できるかできないかではなく、
やりたいかやりたくないかです。


全てはやるかやらないか。
成功するまでやれば、必ず成功すると思います。

僕のゴールはほど遠いですけどね。

まずは、クリスマスでんがな!!

2010年12月18日 (土)

もうすぐクリスマス


皆こんばんはnight


12月も中盤にはいって忘年会のご予約も増えてきましたshine

これからさらに忙しくなりますねsweat01sweat01


そしてbellクリスマスbellも1週間後に迫り・・・


今年もあっという間に終わっちゃうんでしょうねbearing


毎年のことながら今のメンバーで仕事できるのも残り僅かthink


最後に笑っていられたらいいですねnote

なのでクリスマス一緒に楽しみましょうwobblywobbly


まだまだご予約お待ちしておりますhappy02shine

2010年12月15日 (水)

なべの東大和奮闘記 vol.43

どうもこんばんはcat


さてさて最終回が間近に迫ってまいりました水曜日ワタナベですscissors

前回のブログでもお伝えしたとおり、僕は東大和卒業なんですsign03sweat01


え~~正確には年内いっぱいになりますweep


来年度からは、鈴木ヨシキ氏のいるマザーズオリエンタルに異動になりますflair

アニバーサリーでやられまくった鈴木チーフの下に立川南口店以来のカムバックでありますup


いや~sign03そりゃもう嬉しいのなんのってsign03coldsweats02wobblydespairsad


それはさておき、僕なんか行って大丈夫なんでしょうかねsign02sweat02


きっとオリエンタル店でもブログは引き続き行っていくと思われるので、このブログを見ていただいている方々どうぞ温かく見守ってくださいconfident


とは言ってもまだ12月sign03sign03

クリスマスも終わってませんsign03


オリエンタルに行く前にやり残しのないようばちっsign03とクリスマス決めていきますよ~sign03sign03


ご予約まだお待ちしておりますsign03sign03sign02

2010年12月13日 (月)

プロフェショナル。

皆さん、こんばんは。

先週、一回休みの蛯名です。


最近、何だか考えます。

プロってなんだろうと。

「プロとはたったひとつのことを握り締めて
人生を疾走していく人のこと」
(「希望の仕事術」橘川幸夫)

アマチュアとは自分のテーマを持っていないこと、

もしくは、テーマを掌でもてあそぶだけで
握り締めることができていない状態のことだそうです。


転生の才能だけで勝負できる人間など滅多にいないって・・・。
本当のプロになるには、走り続けるための長い時間が必要だと思います。

ひとつのことを握り締めて、
人生を疾走します。

今年、最後の東大和。

大輪の花、咲かせるってばよ!!!

2010年12月11日 (土)

行ってきました!!


皆様こんにちはshine

なんだかんだ最近土曜日更新になっちゃってすみませんbearing


いや~行ってきましたよup

豊島園にあるピッェリアupup


マザーズのスタッフがそこで働かせていただいてるので

行ってみたのですが・・・


ピッツァサイコーでしたhappy02happy02note

皆様も是非shine

美味しいもの食べて元気になってrock

さあ今年もあと少し頑張ろうwink

2010年12月 8日 (水)

ナベの東大和奮闘記 vol.42

どうもこんばんはdelicious


みなさまインフルエンザやれ風邪やら体調のほうはいかがでしょうか?spa


すっかり寒くなってきたので体調管理気をつけましょうsweat01

そしてもうすぐ12月ならではの大イベントsign03


そうクリスマスsign03sign03sign03


東大和でもクリスマスディナー開催ですよsign03sign03

まだまだ予約い~~~ぱい空いてますsweat01


是非きてね~sign01


あ、そうそうflair

僕のこのブログもそろそろ最終回が近づいてまいりましたdash


詳細はまた来週ねheart04

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511