プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

やっぱり金曜日♪


皆様こんばんはnight


やっぱり金曜担当に落ち着いた恭平ですshine

2月ももう終わっちゃいますねsweat01

ホントに早い早いsweat02


でも昼の間は少し暖かくなってきてお出かけしやすくなってきたんじゃないですかねwink

2月の間は森さんにキッチン(ピザ場)にいて頂いたので

僕はホール要員になってましたhappy02


まあ約2年ぶりにホールに立ったのですが、ひたすら歩くしfoot

履きなれない革靴で足がパンパンにbearing


そんなですが3月から新しいメニューも始まり意気揚々とキッチンに戻ります(笑)


さあ張り切っていこーーーscissors

2011年2月24日 (木)

淳でございます。

どうも
こんにちは
もう3月目前sign03
皆さんどうお過ごしですか?
東大和店では3月からの新メニューの事でバタバタですよsweat01
楽しみにしていて下さいねhappy01

そんな中行ってきましたsign03
shineアロマフレスカshine
ずいぶん前から行きたかったレストランですpunch

感想を一言で言うと
cutecute美味しいcutecute

本当に美味しいupup

何ですかね
美味しいものを食べると本当に幸せになりますよねcherryblossom

シェフの原田さんにも会えましたflair
bellbell凄く優しそうな人で笑顔がとても素敵な人でしたbellbell

料理にも原田さんらしさが出ているように感じましたsign03

また行きたいですねupupupup

さてさて
皆さん
マザーズが吉祥寺にお店を出す事をご存知でしょうかsign02

そうなんです
ピッツァfastfoodを中心としたお店なんです

そこで
マザーズのピッツァ職人森さんことshineモッさんshine
ただいま東大和店にて本場のピッツァを教えてくれているんです

もちろん新店舗にはモッさんが行きます

東大和にいるのは今月いっぱいなんですが
3月からは南口店にも行くので楽しみにしていて下さい

この顔見たらモッさんって呼んでねheart01

2011年2月23日 (水)

行ってきました♪

どうもcancer 


花粉が飛び始めた事を日々、体で実感しているひとみですshockdash


花粉impactの飛散量が前年以上と聞いて対策を練っている所なのですが、


まずは、マスク&鼻セレブを買いに行こうと思いますwinkflair(そこから笑?!)

おとといの休みに恭平さんと、八丁堀にあるビストロrestaurantGare de Lyon(ガール・ド・リヨン)へ行ってきましたflair

駅から、ちょっと離れてるんですがお店はお客様で活気いっぱいhappy02up


ちょっと待って入店run


やっぱり、ソーセージは外せませんheart04sign01

出てきたソーセージを見てびっくりsign03sign03


   じゃじゃーんsign03

すごくないですかeyesign02


フライドポテト(驚)sign03sign03


ソーセージも十分大きいんですが、それを超えるポテトの量flairsign03

・・・・・・、食べ切る事出来ませんでしたwobblysweat01


店内はワインが壁一面ずらーりbarshine

赤と白、両方のワインを飲んで、

エスカルゴ食べて、お腹いっぱいdeliciousnotes

ほろ酔いで、幕を閉じましたbleah

料理もワインも美味しかったーnotes

しかし、八丁堀って遠いんですね笑

そんなぶらり ビストロの旅でしたcatsun

2011年2月22日 (火)

ポカポカな日差し

こんばんわshine
火曜日担当になりました久美ですribbon

今朝必死に自転車をこいでたところ・・・
めっちゃ汗をかきましたdown

でも暖かい日差しに
何だか気持ちもルンルンlovelynotes

そんな日にはテラスでのんびり
美味しいランチでも食べてdelicious
ゆっくり紅茶でも飲みたいなheart01
なんて思いましたflair

まだまだ夜は寒いのでdashnight
みなさん風邪などひかないように
暖かくしてくださいねsign03


3月になったらお花見したいな・・・cherryblossom
そんなくみでした

2011年2月21日 (月)

最近思った事。。。。。


こんにちは、月曜日担当になりました岐部ですpenguin

最近アフリカのある国で民衆が立ち上がって
政権が倒れましたねrun
これって民衆と政治家の国を良くしたい
って気持が一つじゃなかったって事ですよね・・・・weep

これは国単位での話ではなく、
お店にも置き換えられるなって。。。。。

スタッフ全員がお客様に最高の空間を
過ごして貰いたいっていう気持ちが
同じ方向を向いていなければ
バラバラの店になってしまうcrying

家族、恋人よりも長い時間一緒にいる
仲間との会話がなによりも大事なんだなぁ
って感じた出来事でしたfishfishfish

今月もあっという間に2月も終わりですが
LOVE全開でいきますheart01heart01heart01

2011年2月16日 (水)

どうも 淳でございます。

どうも

淳でございます。

今年ももう早いもので

2月も中盤sweat01

皆さんどうお過ごしですか?


大和店では最近、three月からスタートするshine新メニューshineの試作・試作・試作sign03sign03sign03

の毎日を送っています。

今回は春cherryblossomから初夏waveにかけてのメニューになっております。

皆さん是非是非いらして下さい。


今日は南口店のヤーユーdeliciousが遊びに来てくれましたflair


ありがとうheart04

2011年2月14日 (月)

今年初 !

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?


部屋のお掃除に精を出したひとみですcancerdash


おとといは、2011年初shine雪が降りましたねmistsnowmist


ちょっとだけかと思いきや、以外に大雪で朝起きたらびっくりsign03

と、同時にちょっとテンションがUPup

 やっちゃいましたheart01


あ、バックが私の部屋で、失礼しますconfident


雪を見ると衝動的に雪だるまsnow作りたくなっちゃいますよねhappy02notesnotes


気付いたらいなくなっていましたが・・・weep

そして、今日はバレンタインデーheart04happy02heart04

MOTHERS東大和店では、スタッフ一同 胸に愛をいっぱいにしてみなさまのご来店をお待ちしておりますvirgoheart02

2011年2月11日 (金)

こんばんは★

 数日前は、暖かったのに昨日から寒波襲来で冬に逆戻りしてしまいましたねbearingimpact
ダウンコートを手放す日はくるのでしょうか…snow
 
ブログでは、初めましてになりますclover
ひとみと申しますhappy02ribbon

 これから、ブログの仲間入りして日々を綴っていこうと思いますchickdashsign01
よろしくお願いしますbleahshine

 果たして、今日は東京も積雪の可能性があると言われていますが、どうなのでしょう…snow
 明日の朝を、楽しみにしましょう♪♪

2011年2月 9日 (水)

ピッツァ王子、東大和店現る!!!


こんばんわdelicious

岐部ですpenguin

昨日の夜の雪なんかよかったなぁ・・・・snow
初雪でしたねkissmark
おかげで今朝の空気メチャメチャ澄んでましたよねupup

話は変わりまして
mothersのピザ職人のもっさんこと森さんが
2月いっぱい東大和店にいますので
このブログをごらんの皆様
是非是非、来て頂いて
美味しいSP PIZZA食べに来て下さいgoodgoodgood

淳の兄貴と一緒に異動して早一ヶ月runrunrun
だんだんチームがまとまってきたなぁなんて
感じている今日この頃・・・・fishfish

明日もがんばろっとriceballriceball

2011年2月 7日 (月)

こんにちわ

ランチのくみですcute

最近は日ものびて 
昼間は少しずつ暖かくなってきましたねsign03
 

もう春は近づいて来てますねtulip
でも春と言えば・・・
卒業シーズンshine

東大和で送別会なんていかがですかsign02sign02

スタッフ一同お待ちしておりますheart01shine

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店