プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

桜開花宣言

とうとう開花宣言しましたねsign03

井の頭公園も桜でいっぱいなんだろうな・・・cherryblossomcherryblossom

と妄想してる久美ですpouch


お花見は今年できそうにないので
お店の桜cherryblossomを満喫してますnotes

皆さんもぜひ大和の桜を
見に来て下さいlovelyheart04

お待ちしてますshine

2011年3月28日 (月)

きべ


月曜日の岐部ですsun

いまだ花粉症に苦しんでいる
今日この頃・・・・despair
皆様の花粉症事情はどうですか???

お店の桜もいまが満開heart01heart01
桜って本当に心を癒してくれますねhappy02happy02

今年は東北地方に早めに桜が咲いてほしいです。
切に願います・・・・。

頑張ろう日本sign01sign01

2011年3月25日 (金)

満開です


皆様こんばんはnight

外は昨日も雪が降りsnow

まだまだ寒いと言うのに店内では昨日蕾だった桜cherryblossomが開き始めましたcute


明日には満開を迎えようとしてるんですよsmile

桜を見ながらご飯を食べてrestaurantお酒を飲むbeer

でも、寒いのはヤダsweat01


そしたらマザーズしかないですね(笑)

いやぁ贅沢ですねhappy02

明日も停電ないしflair

皆様お待ちしてまーーーすnote


2011年3月24日 (木)

寒いですねぇ・・・

 こんにちはsun


 昨日は、3月下旬だと言うのに雪snowが降ってびっくりeyesign03


 暖かい春の日は、いつになったらやってくるのでしょうか・・・thinksign02


 どうもですcancer ひとみですcancerdash


 この前の、お休みの日に百万円と苦虫女と言う映画DVDを観ましたhappy01


 蒼井優主演の映画で、色んな土地土地で働き100万円貯まったらまたどこかへrun 

 と言う物語で、こんな風にかばん1つで旅がしたいと思うものですairplanedash


 でもやっぱり、旅行は誰かと行く方が楽しいですよねnotesnotes


 韓国に行きたいひとみでしたhappy02up

あ、決して、韓流スターshine目当てじゃないですよ笑heart04sign02

2011年3月23日 (水)

感謝 感謝

いまだに

停電にビビっているsweat01

ジュンでございますsmile


最近お客さんが徐々に戻って来ていると実感していますcute

今日のランチも忙しかったですよーhappy01happy01


皆さん家に閉じこもっていた分house

外で食事がしたいんですかねーbar


そんな中mothersを選んで来て頂いたお客さんに本当に感謝ですlovely

そんなこんなで今日のランチでとうとうsign01

うちのラブリー岐部がsign02

元々持っていた腰痛をsign02sign02

やっちゃいましたngngngng


明日には復活してくると言い捨ててsweat01sweat01sweat01

ガニ股で帰りましたrun


復興のめどはつくのでしょうかsweat01sweat01sweat01

店長ーーーーーーsign03sign03

2011年3月21日 (月)

くみです。

今回の地震で自分がすごい怖がりで
小心者だと改めて思い知らされました。  

そして無力な自分にも
悲しくなりましたが
守らなきゃいけない人がいると思うと
気持ちが引き締まります。

とても良い言葉を見つけたので
載せます。

ツイッターより抜粋。

「人間の口からは
プラスの事もマイナスの事も言えます。

吐くと言う字は口とプラス、マイナスで
出来ています。

でもマイナスをなくして
夢や希望を持って
プラスな事を言っていれば
[吐く]が[叶う]になります。

夢や希望は叶うのです。」


こんな時だからこそ
前を向いていかなければいけないと
感じました。

一日も早い被災地の復興を願います。

きべです


月曜日のきべですbomb

予定では今頃、異動で南口店にいるはず
でしたが、もう少し大和にいることになりましたspa

最近こんな話を聞きましたear

今度の大震災では本当に多数の尊い命が
失われました。
その反対に被災地では何十人という
新しい尊い命が誕生しています。

亡くなられた方々には心からご冥福を祈りながら
この新しく誕生した赤ちゃんには心から
生まれてきてくれてありがとうと伝えたい。

この子供達の為にも日本一丸となって
被災地の復興に全力で取り組みたいです。

その昔、日本は「日いづる国」と呼ばれていた。
必ず復興して現代でも「日いづる国」日本を
全世界にしめしたい・・・・。

きべでしたrun

2011年3月16日 (水)

いや~怖い

どうも

計画停電をすると言いながら

全然停電にならないので

今日もならないかなーcute

sign02

思っていたらsign03sign03

いきなり停電してnight

めっちゃsweat01sweat01sweat01

怖がっていたdespairdespairdespair

ジュンでございますshockshockshock

停電ってホント怖いですね~downdown

ホント真っ暗nightnightnight


ホントに真っ暗・・・・・・・・night

何にも出来ないですよsweat02sweat02sweat02

人間って無力ですよね~ban

そんな中営業してましたupupup

お客さんゼロでしたけどねsweat02

皆さん家にいたんでしょうねhouse


そんな時にどうでしょうsign03

マザーズのピッツァが家で食べれたらsign02sign02sign02

そうなんですpunch


テイクアウト出来るんですsecret


ホントですnote


電話しなくてもtelephone


お店に来て頂ければrunrunrun


その場で焼きますよ~goodgoodgood


焼き立てピッツァをご家庭でどうぞspaspaspa

余震・・・

地震のあの日から
もう5日が経ちました。

いまだに余震が続いています。

昨日の夜は静岡で大きな揺れが観測されました。

まだまだ油断が出来ない状態ですが
一日でも早い被災地の復興を願っております。

2011年3月14日 (月)

今、僕たちに出来る事・・・


とんでもない事が起きましたね・・・・・。

今、僕がこうしてブログを書いているこの瞬間にも
ミルクが飲めなくて泣いている赤ちゃんがいる・・・・。

本当に
やれ政治資金を・・・・
裏金を・・・・
問題発言を・・・・

そんな事はどうでもいいので
政治家の人達、党を超えて
全力でちからを合わせて
なんとかみんなを早く
助けて下さい

僕たちが出来ること・・・・

mothersではワイン一杯につきその一部を
今回の救済金に送ります

我々は微力です
だからこそ
いまこそ
一つにまとまりませんか?

もはや東京だからといって
他人事ではありません・・・

東京のもろさを改めて
皆、感じたのではないでしょうか

生きる力をつけよう
家族をもっと愛そう
恋人をもっと愛そう

後悔しない為に

全てにおいて全開でいこう

僕たちmothersは全開で生きぬいていきます 

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店