プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

TAKE OUT

こんばんは  notesシンスケnotes   です


最近お客様から好評頂いているupup

テイクアウトメニューですhappy02

この度進化いたしますgood

ピッツァは勿論のことrestaurant

大和店一押しの生ハムもpigpig


ちなみにこちらが 

舌の上でとろける最高の厚さ

にしてくれるスライサーですheart01heart01

更にサラダ パスタ フリットまでlovely


セットメニュー等もございますnotenote


お家にいながら
本格イタリアンをbarrestaurant


東大和近辺の方は是非

一度お試しをhappy01happy01happy01

2011年4月27日 (水)

いきなり!?


こんにちはhappy02ribbon

お久しぶりです、ランチのミチコですshine

まだまだ慣れないあたしですが、

ダンディーな店長やイケメンな先輩方、頼もしいお姉さま方に

日々しっかり教わっておりましたbudshine


そんなあたしですが、


びっくりなんといきなり一昨日から花粉症にsign02

田舎育ちの自分は、きっと無縁だと思っていたのに、

そしてなぜこのタイミングでsign02

と、ただただびっくりですwobblywobblywobbly

ランチ中に

鼻水だけは垂らさないように気をつけますrockrockrock


花粉症でも100%スマイル忘れずに頑張りますsign03shine

2011年4月26日 (火)

もうすぐ

こんにちはupup
くみですnotesshine

昨日うちの娘が保育園で作ったこいのぼりを
持って帰ってきましたflair

5月5日は・・・


こどもの日ですねsign03

mothers東大和では
お子様プレートもご用意していますwinkheart04


お子様サイズで小さくて可愛いんですよscissorsheart01
私も食べたくなっちゃいましたlovelyshine

こどもの日のお祝いは
ぜひmothers東大和でbirthday

お待ちしておりますcute

2011年4月23日 (土)

和風かと思いきや・・・

こんにちはheart04
くみですsign03sign03

久しぶりの登場になってしまいましたdespairsweat01


昨日はお友達とおそばを食べに行ってきましたcardash

普通のお蕎麦屋さんかと思ったら・・・

アサリと春キャベツのボンゴレ風蕎麦sign03

なかなか面白いメニューでしたwink


お蕎麦とイタリアンの組み合わせflair

初めての体験でしたheart01

いちごさん

 どうもですcancer


 最近、夜も暖かくなってマフラーをしなくなったことが嬉しいひとみですbleahshine

 

 この間、お客様ご家族で喜寿(77歳)のお祝いをされるということで、


ケーキをご用意いたしましたflair

 

 とっても可愛いくないですかlovelyheart04


そして、いちごちゃんの間にキャンドルshine


   素敵happy02up

 味見させてもらったんですが、スポンジがとってもふわふわでクリームと一緒にとろけちゃいましたheart01heart01

 恭平さん、さすがですsign03

 記念日を、マザーズでお祝いしませんかwinksign02


2011年4月20日 (水)

じゅんさんに替わって・・・・


今日はお休みのラブリージュンさんに
変わって、ブログを書きたいと思いま~すbleahbleahbleah

まずは今日はじゅんさん本当にゆっくり休んでねkissmark
本当にほぼ1月から休みなくてごめんねdown
吉祥寺の事、東大和の事本当に頑張ってくれて
心から感謝していますhappy02happy02

つっぱしちゃおうよrunrun
突き抜けちゃおうよhorsehorse
倒れるなら前に倒れようぜpenguinpenguin

本日うちのシンスケが南のヘルプに行きましたrun
runランチ爆発dash
シンスケも爆発confidentcoldsweats01

頑張れしんすけheart01

2011年4月18日 (月)

初日が・・・・・


日曜日からオリエンタルから

やってきたシンスケcloud
その日のディナーはとてもたくさんの
お客様にご来店頂いた日でしたupup

そんな中、オリエンタルとかってが違うのか
雰囲気に飲まれてしまったのか
シンスケガンやられ・・・・・gawkgawkgawk

けどさすがはシンスケrun

どんなにヤラレテいても
笑顔だけは死守goodgood

皆様NEW FACEシンスケを
よろしくお願いしますheart01

2011年4月17日 (日)

new face

はじめまして  noteシンスケnote ですbleah

昨日から東大和店で働いておりますdashdash



暖かいサービスと最高の料理をupup

今月から始まりましたhappy01



こちらも是非是非confident

お待ちしておりますhorsehorse

2011年4月16日 (土)

新メンバー登場


こんにちわsun

最近本当に暖かいですねupup
そんな中、オリエンタルにいたシンスケが
本日より東大和の新しい仲間になりましたrun

嘘くさい笑顔・・・・
嘘くさい話し方・・・

そんなシンスケですが、本人いたって
自然らしいので皆様勘違いしないでくださいweepweepweep

明日はそのシンスケからのブログなので
お楽しみにheart01

明日から

皆様こんばんはnight

明日からまたまた新メンバーがやってきますnote


オリエンタルよりしんすけさんが東大和の一員になっちゃうんですhappy02


やっぱり人は大勢いた方が楽しいですよねupup


明日から更に楽しくなりそうですgood

気になる写真は追って載せたいと思いますcamera


お楽しみに~~~shine

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511