プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

どうも~


 ジュンでございます。

 大和へ来て早半年。

 さすがに早いですが・・・sweat01

 旅立ちます。

 吉祥寺sign02

 ではなく  オリエンタルへairplane

 からのsign01

 7月からはsign02

 吉祥寺ですsign03

 Mothersの最前線でflair

 でかい声出してangry

 汗かきながらsweat01

 もちろん笑顔でhappy01

 でんっと腹だしてdelicious

 頑張っているのでgood

 ぜひぜひ

 遊びに来てくださいshineshineshine

 
 あsign03


 明日までいますpunchpunchpunch

2011年5月29日 (日)

2号!

 どうもですcancer

こんばんはcrown ひとみですchickdash

猛烈な台風がきてますねwobblytyphoon

そして、梅雨入りしましたねrainfishdashrain


5月27日の梅雨入り宣言は、過去2番目の早さで、

しかも、去年より17日も早いんだそうですfujishine

この前、沖縄が梅雨入り宣言した時、

「もう、梅雨rainの季節がやってくるのねーーsnaildash 

さすが、沖縄sign01早いなーーhorsedash


なんて思っていた2日? 3日?後には、東京も宣言しちゃってwavewave


梅雨の季節、女の子ribbonには憂鬱ですよねsign05downdown


湿気で髪の毛広がるし、洋服が濡れちゃうし…


そんな時、何で気分・テンション上げるupかと言ったら、、、、

 そうsign03 美味しいご飯ですよねlovelyheart02sign03

例え、雨rainだろうとsign01

   台風typhoonだろうとsign01

   嵐waveだろうとsign01(←ちょっと言い過ぎ 笑?!)

 東大和含め、MOTHERSでは、温かくてほっこりする料理を用意して


みなさんを待っていますよ~~~~~heart01heart01heart01heart01


 chick chickchickheart04 dashdash

2011年5月28日 (土)

1週間・・・

こんにちはshine
くみですcuteshine

久々の登場になりましたbearingdash

実は・・・
娘がインフルエンザにかかり
1週間ほどお休みを頂きましたsweat01sweat01

お休みにしてくれた岐部さん
シフトを代わってくれたスッタフのみなさん
本当にありがとうございましたsign03sign03sign03


そしてこの時期に
インフルエンザなんてかかるんですねdownthink


台風も近くなってきてますし
みなさん体調には
気をつけてくださいcatfaceflair


今月は周りで出産ラッシュでheart04
可愛い赤ちゃんの写メを見ながら
癒されてたくみでしたlovelynote

2011年5月27日 (金)

御一人様

こんばんは   pigシンスケpig  ですrun


大和店に来て1ヶ月がたちましたbleah

物覚えの悪い自分にもsweat02

顔見知りのお客様が増えてまいりましたlovelylovely


アットホームな空間なので御一人様大歓迎upup

カウンター席でシッポリもbar私達と会話を楽しんでいただくのもsign01sign01


お待ちしておりますhorsehorse

2011年5月26日 (木)

地ビール!

どうもですcancer


ひとみですsnaildash


少しばかし、久しぶりの登場になってしまいましたsweat01sweat01

みなさん、お元気でしたかhappy02sign02

そして、隠れて?いた時に、友人と国分寺のビールバーbeerに行ってきましたbleahshine

ビールバーと言っても、日本の地ビールを数多く取り揃えたお店なんです!

メニューを見て、いっぱい各土地土地の地ビールがあってびっくりsign03

東京だと、文京区、福生や、

な、なんとっsign01

立川でも地ビールbeerが製造されているのですflairflairflair


私たちが飲んだビールは、こちらwinkpaper


左:茨城・あの大仏で有名な牛久の地ビールbeer
  さくらんぼの味がするんですcherrysign01


中:岩手だったかな..?
  バナナの香りがするんですbeersign01

右:なかよしびーるbeer
  お店オリジナルビールだそうですshine


左のさくらんんぼの香りがするビール、苦いのが苦手な人でも飲めちゃうくらい、ほのかに甘くてとっても飲みやすかったですconfident


中のバナナの香りのビール、泡がとってもクリーミーで美味しかったfuji


本当は、もっと飲んだのですが、飲むのに夢中で写真を撮るの忘れちゃいましたheart01coldsweats02


ビールbeerの樽で作ったワインbarなどもあって、(アルコール度数 15度!!)まだまだ制覇するのには時間がかかりそうです 笑

ちなみに、


あ、あれ? 


私たちがいたのは国分寺駅なはずなのに・・・・・・・・

口分寺になってるheart03sign03sign03

  run  runrundash


  

2011年5月23日 (月)

ぱっとしない天気ですね・・・・


こんにちはsun

マネジャー岐部ですrun
最近なんかカラっとしないお天気が
続いてますがせめて絵文字だけでもsunsunsunsun

気づけばもうすぐ6月bud
本当に1年あっという間に今年も過ぎてしまう予感が。。。。

flair

そういえば2日前に元スタッフのラリーが
まかないの時間を狙って遊びにきましたconfidentconfidentconfident

頑張って勉強して早く弁護士になるんだぞgoodgood

さぁ残り5月もあと少しriceball
突っ走るぞ~runrun

負けても終わりじゃない、やめたら終わりだ

いい言葉です。

2011年5月20日 (金)

天気の良い日は!!!

こんばんは   notesシンスケnotes  です


最近温かい日が続いてますねsunsun


そんな時は


このお席good

オープンテラスの空間でbudbud

ゆっくり優雅な一時いかがですかlovelybar

限定1組様ですbleahbleah

なんと予約もOKですnote

お待ちしておりますhorsehorse


2011年5月19日 (木)

午後のひととき・・・

皆様こんにちはshine

今日もいい天気ですねsun


最近曜日担当ではなく、毎日ブログを更新してるので

本日、木曜日に金曜の人キョウヘイが更新しますnote


先日、国立ティーハウスにお邪魔してきましたscissors

やっぱり紅茶美味しーーーshineshine

雰囲気も優雅でついつい長居を・・・


ご馳走様でしたhappy02


そんな紅茶を東大和でも淹れられるようにみんな頑張ってますrock


そしてこんな暖かい日はテラスでのんびり紅茶でもどうですかね?

きっといい時間が過ごせますよwink


こんな感じsign02

2011年5月18日 (水)

残りわずかです

 どうもsign01

 ジュンでございますhappy01

 時間がたつのは早いもので

 今月で大和を卒業します

 6月からは、オリエンタルに行く予定です

 そして7月からは吉祥寺へflair

 うまく行けばの話ですけどdown・・・・。

2011年5月17日 (火)

birthday  cake

こんにちはribbon
くみですcute

私ごとですが・・・
先日うちの娘が6才の誕生日を
迎えましたheart01shine


改めてこの6年の速さに
驚きと感動と支えてくださった
私たちの周りの人々に
感謝の気持ちでいっぱいになりましたwinkheart04


そしてMOTHERSで食事をしたんですが
食事のあとにケーキが出てきましたsign03sign03



カット後ですが・・・
スクエア型のチョコレートケーキでしたhappy02flair

チョコ好きな娘は大喜びlovelyheart02


作ってくれた淳さん
ありがとうございましたshineshine


MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511