プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

7月のオススメ

こんばんは   note シンスケ note です


最近いきなり暑くなりましたねgawkgawk


皆さま夏バテにはご注意をgood


そのためにはまずは restaurant栄養restaurant


そこで  heart01Mothers東大和店heart01 では

冷製のパスタが始まりますupup


    ビアンコでもdash
    ロッソでもsun
    ジェノベーゼでもbud
    お魚でもfish
    お野菜でもclover


お客様のご希望に添えれるようなshine

画像はまた後日UPしますnotes

シェフ気合十分なので

お楽しみにlovelylovely

2011年6月29日 (水)

夏バテ。。。

こんばんわnight


すっかりの夏の暑さにのみこまれてる


やゆーことゆうやですweep


厨房にたってるだけで汗ダクsweat02

そとに出る機会が余りないので


そんなことで夏がきたんだなって実感してますimpact


暑いのはすごく嫌いなんですが


ただ、ビールが一番美味しい季節でもありますbeer

夏の暑さだけで一杯やれちゃいますlovelygood


みなさんも体調管理には気をつけてくださいwave


キンキンに冷えたビールと美味しい料理を作ってお待ちしてまーすnotes


2011年6月28日 (火)

なべの東大和奮闘記2 vol.3


はいはいどうもワタナベでございやすhappy01

まったくもって昼間は暑いsign03


毎日仕事終わりはTシャツが汗でビショビショですspa

写真はやーゆーsweat02


毎日ヘロヘロですconfident

エディの画像もブログにアップしたいのですがなかなかタイミングがsweat01

さてさてオリエンタルサマーパーティも大盛況だったみたいでして、その日の東大和も盛況頂いておりましたsign03


各店舗にいらしていただいたお客様ありがとうございましたcat

サマーパーティーでは吉祥寺Tシャツ手に入れましたsign02

吉祥寺店オープンが待ち遠しくなったんじゃないですかsign02smile

さぁもうすぐ7月sign03


皆さま熱中症と日焼け対策はしっかりでsign03

2011年6月27日 (月)

行ってきました*。;’

こんにちはcuteshine
くみですflair

金曜日に岐部さんに連れられて
Summer Partyに
行ってきましたupbeer


初めてのPartysign03sign03

本当に楽しかったですhappy02shine

もう・・・フラダンスのお姉さま達が
美し過ぎましたlovelyheart04


そして私も年なのか
ところどころ記憶がdowndespairdespairdespair

気を付けますsweat01
反省しますweepsweat01

大和に来て頂いてたお客様にも
沢山お会いできて嬉しかったですheart01


そしてオリエンタルのスタッフの皆さま
ありがとうございましたheart01shine


2011年6月26日 (日)

ゴロゴロ―!!


どうもですcancer


ひとみですchickdashdash


昨日、夕方くらいに急にゴロゴロthunder鳴り出して、


すっっごい雷thunderと豪雨rainが降りましたねbearingsign03

いきなり過ぎて、洗濯物を取り込むのが遅くなり濡れてしまいました…wobblydowndown


みなさんは、大丈夫でしたか?

さてさて、キッチンrestaurantを覗いてみよーーっとrunnotes

  search searchsearchshine
  


sign02  ゆーやさんが何か作ってるwinkflair


あっsign01 ドルチェのカタラーナだーlovelyheart02


プリンが半熟アイスになったような、濃厚な味でめっちゃ美味しいんですよーーhappy02heart01heart01


今、作っているという事は出来立てhappy02shineupup


  みなさーーんmotorsportsrun


 早くしないと無くなっちゃいますよーーhorsesign03 


 これは、もうsign01 行くっきゃないrockbleahheart

2011年6月25日 (土)

サマーパーティーに行きました!

こんばんわfuji

最近ちょっと飲みすぎると
記憶がなくなり、年をとったんだな
とちょっと落ち込んでる岐部ですgawkgawk

昨日オリエンタルで行われた
サマーパーティーにスタッフの
クミとみち子を連れて行ってきましたhappy01

ジャズありフラダンスありで本当に
楽しい夜を過ごしちゃいましたhappy02

オリエンタルスタッフのみなさん
ありがとうございましたlovely

6月も残りわずかpenguin
俺たち東大和も頑張るぞchickchick

2011年6月24日 (金)

夏日和

こんにちはcuteshine
くみですflair


今週はこの暑さに
体はついていけませんdespairdespairdespair


そんな夏日和の中
今日お客様から頂きましたlovelyshine


lovelyhappy02lovelyhappy02lovelyhappy02lovelyhappy02

花火ですsign03sign03sign03


わざわざうちの娘にと・・・

ありがとうございますheart01shine


お家の前でやろーっとnotes

なんか一気に夏が近くなった気がしますcancersun

皆さまも夏の風物詩で
暑さを乗り切ってみてはいかがですかsign02

ではではオリエンタルのsummer partyへ
行ってきますupscissorsheart04

2011年6月23日 (木)

大・和・人

こんばんわnight

大和に引っ越ししてきて2か月thunder

すっかり大和に落ち着いたゆうやですdog


じとじとして暑いこの時期。。。

嫌いですcrying

何か気分が上がることないかなupsign02


あっsign03


明日

立川のオリエンタルでサマーパーティーやるんだったheart04


みんな、行きましょうsign03


数日前の失恋レストランから今夜はラブレストラン
heart04

2011年6月22日 (水)

It's summer!!!!!

こんにちは!

3月から東大和店でお世話になっていますエディです!

今回初めてブログを書かせていただきます!

それにしても・・・・

今日は暑い!!!!笑

東京でも始めて30℃を記録したみたいですね。

こんな暑い日には、、、そう、ビールですね!笑

冷たくおいしい生ビールと共に、ビールに合うお食事もそろえてお待ちしております!ぜひマザーズ東大和店へお越しください!!!

Mothers東大和ホームページ: http://www.mothersgroup.jp/shop/03.html

公式Twitter: @mothers_yamato

2011年6月21日 (火)

ナベの東大和奮闘記2 vol.3

こんばんはhappy01


いったい梅雨はどこへ行ったんでしょうね?spa


くらい今日は暑い・・・


行きと帰りに雨が降るという雨男ワタナベでございやすpaper


さてさてアサミキョウヘイが抜けて大和もニューチームnote

僕の横にいるのは細身のアサミ君ではなくでかいヤーユーとエディpenguin


二人が横にいるとプレッシャーがすごいcoldsweats02(笑)

東大和にきてまだ一週間も経ってないヤーユーですがなんとか頑張っておりますflair


常に僕と岐部さんの監視下に置かれていますけどpig


エディとパスタはいい勝負sign03


どっちのほうができるようになるのやらsmile

頑張れヤーユーsign03

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511