プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ラストブログ | メイン | 初めまして! »

2011年6月15日 (水)

携帯が・・・・・


携帯の調子が悪かったここ2日間・・・weep

つ、ついに・・・・chick
昨日動かなくなってしまい・・・・crying

1ヶ月前にも修理したばっかという
こともあり・・・・banana

怒りに身を任せてauショップに
怒鳴り込みに行ったところ・・・・riceball

俺「壊れすぎじゃない??

店員「か、確認します。。。。

3分後・・・・

店員「砂利っぽいとこに落とされましたか?

そう言われてよくよく
考えてみると・・・・

ナント思い当たるふしが・・・・・confidentconfidentconfident

ついこないだの雨の日に店の裏の砂利に
落としたな・・・・runrun

店員さん本当にごめんなさいdespairdespairdespair

遅くなりましたがこんな
反省しきりの岐部ですupup

本日で東大和のカーセンサー?こと
恭平君がクランクアップして
明日からは南口に移動しますdespairdespairdespair

思えば俺が来てから半年間
本当に本当に助けられましたwink

仲間想いで店を愛して女も愛す・・・・coldsweats01

心からまた一緒に仕事がしたいと思える
人間に出会えた事に感謝しますclover

恭平君本当にありがとねhappy02
またいつか一緒にやるので
別れは言いませんgood

またテンションの高いupup
店をやろうねbanana

心からありがとうございましたscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566685/28447273

携帯が・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511