プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

なーつのおーわーりー♪


どうもですーーーーcancer

さっ!ブログ書こーupmemoshineとパソコンに向かった瞬間、


typhoonrainゲリラ豪雨!!raintyphoon

思わず、えぇーー!runsign03って叫んじゃいまいたbanbanban


そんなひとみが、8月最後、31日のブログをお届けしますconfidentheart01

この大雨って、やはりtyphoon台風12号typhoonの影響なのでしょうねwobbly


今回も大型で上陸の恐れが・・・weep


thinkdash


あー、もう夏が終わってしまうhorse

今年は、夏らしいこと何もしてないなー。

通勤途中に東大和市民プールwaveがあるんですが、

うっきうっきupupな子供たちが見れたことが、今年の夏の思い出virgoheart04

さてさて、明日から9月flair

チェンジrecycleな月となりますnotes

アニバーサリーcrown

グランドメニューapple

ランチメニューleo

楽しみがいっぱいだねheart

chickdashdashheart04

2011年8月30日 (火)

あっという間に。。。

こんばんわnight

ゆうやですspa

気づいたらもう八月も終わりwave


大和に来てからの二か月。激動の二か月。あっという間にかけぬけました。


もう、九月


九月?

東大和のアニバーサリーがある月じゃないですかsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03


スペシャルメニューをご用意してお待ちしておりますheart04


みなさん、ぜひ来てくださいhappy02

2011年8月29日 (月)

ナベの東大和奮闘記2 vol.13

昼間のセミの声が夜にはコオロギの声に変わってくる時期でしょうかshine


夜にはすっかり秋の風apple

夏の思い出はたくさんのお客様の顔が見れたことheart01

どうもワタナベでございやすgood


まぁ~今年の夏もバーベキューやら川原にもいかずに終わってしまったわけですがまぁいいかcat

夏は暑いしやっぱり秋のほうが好きですheart04

もう少し蚊が減ってくれれば・・・bearing

前回のブログではアニバーサリーのお知らせを致しましたが、その前にグランドメニューのチェンジも控えておりますsign03


まだ残るであろう暑さにも対応しつつsign01


ちょっと涼しい秋の風にも嬉しいような、そんなメニューになりますsign03

・・・ほんとか?pig

2011年8月28日 (日)

危険信号・・・・


昨日の話です・・・・think

朝から頭が痛く。。。gawk
しかもいつもの頭痛とは違い、痛いのは後頭部run

まぁいっかと張り切ってランチ営業upup

後頭部からなんと頭全体にまで痛みは広がり・・・・run

これはなんかの危険信号なのではsign02

一つ思い当たるふしが・・・・・bomb

その前の晩もかなりいい時間まで飲んで・・・・gawk

飲んで。。。。。
飲んで、、、、、
いつものように凄く飲んで・・・・penguin

よくよく考えてみたら
その後全く水分を取らずに
身体から汗が出て、
たぶんですけど、血液がドロドロ
になっていて、頭痛を引き起こしたのではsign02

間違いないsign03

そうふんだ俺はひたすら、国立TEA HOUSE
から送られるフレーバーティーをのんだら、なんとsign03

頭の痛みが引くではないですかsign03

恐るべしムレソナティー・・・・heart01

そんなこんな激動の一日を過ごした岐部です。

ちょっと涼しくなって皆さま
どうおすごしですか?

9月30日、10月1日、10月2日に
東大和では11周年記念ディナーを
今年も行いますheart01

ぜひぜひいらしてくださいheart01

飲み過ぎには皆さまくれぐれも
気を付けてくださいconfidentconfident

2011年8月27日 (土)

まずは・・・


こんにちはcute
22日のブログを忘れて
帰ってしまったくみですwobblysweat01

今日は忘れてませんsign03
これからも忘れませんsign03sign03

岐部さんごめんなさいbearing


ところでブログを忘れた翌日cancersweat01
お友達と吉祥寺に遊びに行ってきましたdoorbell

昼間からスパークリングをいただきながら
girls talkheart01shine

そしてお友達が婚約したということなので・・・
wedding プレート用意していただきましたnotes


あ・・・
あたしも写ってしまいましたdash
すいませんconfidentheart03

とっても喜んでいただけましたpaperheart01

いつになってもお祝いごとは
心が温かくなっていいもんだな~shineと・・・


大和でもweddingやbirthday
ご懐妊・・・などなど
いろんなのできますwink

ぜひぜひ
お祝いはMothersでheart

2011年8月26日 (金)

フォカッチャorバゲット必至\(^Д^)/!

どうもですーーーcancer

ゲリラ豪雨raintyphoonに運良く、当たらなかったひとみです♪

ですが、霧雨mistに打たれたので意味なしじゃないかーーcryingcrying

秋雨前線waveが来ているらしいですねfishfish

もうすっかり、夏beer→秋mapleになっていますねーconfidentflair

秋は、美味しい季節heart01


焼きいもは、外せないlovelyheart04heart04heart04heart04

いやーー、食べたくなってきたheart01

あ、そうsign01 そうsign01

今、shineメニューに載ってない 特別料理shineで、


牛すじのトマト煮込みtaurus ご用意してますhappy02notes

じーーーーっくり煮込んだとろとろの牛すじlovely


とろとろ牛すじと、あまーいトマトの出会いlovelyheart01

数に限りがあるので、早いもん勝ちですぞよheart

   いそげheart


2011年8月25日 (木)

ナベの東大和奮闘記2 vol.12

こんばんはhappy01


最近夜が涼しくなりましたflair


おかげで寝苦しくない夜を過ごして疲れもすっ飛ぶねbleah


なんて思ったけど昼間は暑い・・・・fish

早く秋来ないかなぁdash


どうもワタナベでございますscissors


さてさて新人サエとビックベイビーやゆうをしたがえながら日々バタバタで営業しておりますが、東大和店では大事なお知らせが・・・sign03

9月30日、10月1日、2日とアニバーサリーディナーが行われますsign03


毎年行ってまして、今年は11周年になりますheart02


吉祥寺店の話題に持ってかれがちですがアニバーサリーまであと1ヶ月ちょいsign03

盛り上がっていきますよーsign03sign03


sign03

やゆうsign03sign03heart01


heart03heart03heart03

2011年8月24日 (水)

師弟愛

こんばんわnight

ゆうやですscorpius

新師弟コンビhappy01


見てくださいsign03


素晴らしい師弟愛をheart04


新人さえちゃん頑張ってますsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

うらやましいcatdogdogcatcatdogcatdog

僕も頑張りますよimpact


2011年8月23日 (火)

最近の・・・・・・


なんか本当に最近
飲みまっくってる気が
する。。。。。。

岐部ですpenguin

さて最近の楽しみというか
幸せだぁーって、皆さまは
どんな時に感じますかsign02

僕は仕事が終わって
冷水のシャワーを無心で
浴びるときそれを
感じます・・・・・・riceball

それ以外ないのかって
聞かれたらプライベートでは
正直ないんです。。。。gawk

まずい・・・・・
これはまずい・・・・・

夏が終わってしまうgawk

残り8月も少しsun

夏らしい思い出をなんかつくろっとupup

sign02

最近しみじみ感じる事がありましたriceball

大和のスタッフ、お客様に本当に感謝してます。

ナベちゃん休みなくBIG BABY(やーゆ)と新人サエと
ナベちゃんに多くの負担をかけてしまっているのに
いつもこんなマネージャーに同じテンションで
ついてきてくれてありがとheart01

しんすけ、吉祥寺とオリエンタル、大和と大車輪
で動いてくれて本当にありがとhappy01
感謝してるよheart01

やーゆ・・・・・・・・penguin

ひとみいつも本当にBARの締めきれいだよgood
目に見えないたくさんの仕事ありがとうねhappy01
感謝してますheart01

くみいつも最高の笑顔で俺たちのテンション
あげてくれてありがとup
感謝してますheart01

みちこお前のほわぁーってした感じは
バタバタしたランチではとてもいいアクセント
になってますgood
感謝だよheart01

新しく入ったさえ。おっきいお兄ちゃん二人に
挟まれながら本当によく頑張ってるねup
お前の笑顔はお客様もスタッフも癒してくれてますtulip
感謝してるよheart01

そしてやーゆ・・・・gawk

ここ最近のお前の成長うれしいよgood
休みなくて大変かもしれないthink
でも今だぞpunch
やーゆpunch
ここでグッと伸びてしまえupup
お前にもほんとうに感謝してますheart01

さぁ今晩も最高の幸せの
冷水シャワーあーびよっとheart01

2011年8月22日 (月)

心地いい・・・・・・


まずはお説教から。。。。。。

くみーpoutpoutpoutpout

さっきあんだけ今日はブログの日だよって
言ったのに・・・・despair

なのに・・・・think
なのに・・・・weep
なのに・・・・crying

なのに・・・・annoyannoyannoy

さっくっとあがったクミでしたgood

さぁっ気を取り直してガンバろっとpenguin

岐部ですrunrunrun

最近超ーーーー過ごしやすくないですかsign02

嬉しくって、嬉しくってlovelylovely

完全に夏バテ解消しましたriceball

明日も涼しくなーーーーれsign03

お客様にLOVE全開で頑張りますheart01

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511