プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

アニバーサリー 初日

こんばんは    scissors  シンスケ  scissors です


今日は

アニバーサリー初日ですupup


今日も最高の営業をするぞrockrockrock

お店の演出を手伝ってくれてますbleah

可愛らしいですよねlovely

料理の内容は きてのお楽しみということでgood

気になってる方は是非notes

すごいですよtulip


お待ちしてますmaple

2011年9月29日 (木)

いよいよ・・・・・


最近寝不足の上、ご飯を食べる時間も
なく・・・・・bearing

体重が2キロ減少している岐部です。。。。。wobbly

さぁーーーーーーーーーーrunrunrun

始まるぜーーーーーーーーーーーーgood

大和スタッフ一同マジで気合入っていますchickchick

来て頂いたお客様に心からの感謝でお出迎えし、
来てよかったと思ってもらえる夜に
してみせますwinkwinkwink

ではこの結果は次回にheart01

2011年9月28日 (水)

2日後は

こんばんは  hairsalon シンスケ hairsalon です

最近季節の変わり目について
いけず風邪気味ですdashdash

皆さまは大丈夫ですかsign02sign02

がしかし

そんなことを 言ってられない  
      shineイベントshine 間近



仕込み真っ只中 

       birthdayアニバーサリーbirthday

なんと
キョーヘイさん  ヘルプにlovelygood

まじ impactimpact  です


マザーズ愛半端ないですheart01heart01

負けられないですrundash

最高の料理&笑顔で待ってますhorse

まだ席に若干余裕ございますbell

2011年9月27日 (火)

大忙し

こんばんわtaurus

ゆうやですrun


とうとう三日後になったアニバーサリーsign03


仕込みに準備に大忙しですsweat01

初めてのアニバーサリーなので期待と不安でいっぱいですbleah

とにかく来て頂いたお客様すべてに満足してもらう


一皿&サービスを心がけいくsign03

がんばりますsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

2011年9月26日 (月)

秋・・・秋・・・秋・・・


こんにちはflair

秋到来ですmaplemaplemaple

過ごしやすく、いい陽気なんですが・・・

お肌には大敵の季節ですweep

さっそく乾燥肌を発揮している
くみですthinkdash

毎日スキンケア頑張ってるのにdowndownチーン


ところで大和のブログはアニバーサリーで
もちきりですsign03sign03

料理の内容、気になりますよねshine

あたしも、気になりますhappy02

ご予約もたくさん頂いておりますhappy01heart04

今なら比較的、金曜日に空きがございますので
沢山のお電話お待ちしておりますheart


今日は一段と冷え込んでいるので
皆さま温かくして下さいねchick


明日のブログはアニバサリーのメニューの
発表があるかも・・・sign02sign02sign02


お楽しみにheart01

2011年9月25日 (日)

近鉄線

どうもですーーchickchick


ひとみですcancer

もうTシャツ・ビーサンは寒いですねsnowsnow

台風typhoonと共に、暑さが去って行き本格的に秋mapleがやって来たhappy02heart01

そんな過ごしやすい季節に、私、京都へ行ってきましたdelicioussign01


台風一家でとってもいいお天気でしたhappy02sun

寺院巡りして、おばんざい食べて、祇園散歩して、notes

堪能heart01 


楽しい旅でしたbleahscissors

もう、アニバーサリーまで、あと4日virgosign03


まだまだご予約お待ちしておりますcrown

2011年9月24日 (土)

なべの東大和奮闘記2 vol.16

こんにちはhappy01


台風が過ぎてすかっり秋ですねflair


涼しくてなによりcatface

季節の変わり目なので体調には気を付けて下さいねpaper

さて、前回は次回ブログでアニバーサリーメニューご紹介なんて言っちゃいましたが・・・


まだもうちょいsign03

最終調整って感じですsign03


アニバーサリー前に誰かがちらっと紹介するかもねwink

あと5日sign03

張り切っていきまーすsign03

2011年9月23日 (金)

本日のランチでの出来事・・・・・


台風も去り一気に秋がやってきましたねmaple

涼しくてカラッとしていて花粉もない
一年で一番嬉しい季節がやってきて
ルンルンのきべですbleah

さてさて

今日はとんでもない出来事が起きましたweep

時刻は14.15分・・・・・run

カウンターのお客様が何やら
おかしい動きをしている・・・・penguin

何かが飛んでいる・・・・・gawk

蜂だsign03

無我夢中で飛んでる蜂を握ってしまった。。。。。。bearing

チクチク

おーーーーーーーーーーーcryingcryingcrying

痛----------------------cryingcryingcrying

刺されてる・・・・・・weepweepweep

注射がこの世の中で一番嫌いな俺が
同じ痛みを連続で2発も・・・・・cryingcrying

現在時刻は22.39分

左手の人差し指&中指は
ズッキーニのような形に
変形しており・・・・・chick

この切ない気持ちは秋のせいなのか・・・・maple

指がズッキーニになってしまったせいなのか・・・crying

明日までに腫れがひきますようーーーーにheart01

でも痛い・・・・・cryingcryingcrying

2011年9月22日 (木)

オススメ TEA

こんばんは  up シンスケ up です

昨日の台風凄かったですねtyphoontyphoon
自然災害には勝てませんねsweat02sweat02


     note オススメ TEA note


食後にオススメ マロンパリheart01

クリ キャラメル メープル をブレンドしておりますgood


ムレスナティーのロングセラー 商品ですhappy02

この季節にぴったりの一品notes

是非お店でdashdash


お待ちしておりますhorserun

ちなみに

anniversaryまで あと     日 crown

今あれこれ試行錯誤中ですdelicious
詳細はまた後日お楽しみにlovely

2011年9月21日 (水)

15号


どうもーーーーー \(^o^)/

雨ですrain


台風ですtyphoon


強風ですmist


寒いですpenguin


ひとみですcancer


はいheart01 
ちゃんくみのマネっこどうぶつですariesdoghorsedash


いやー、本当に寒くなりましたねfishsign01


おとといは、クーラーwaveつけていたのに今日は暖房をつけたくなる位、温度が下がって

ついに?はやくも?もこもこ靴下ariesの出番となりましたconfidentspa


なべさんから、温泉入りたい・・・spa

ゆうやさんからも湯豆腐食べたーいdeliciousnotes

もう、そんな季節なのですねcatfaceflair

温かいお料理restaurantご用意して、お待ちしてますよーーhappy02notesnotes

それにしても、台風typhoonすごいなぁ・・・


冠水sweat02しませんように....crying

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店