プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ランチピッツァ | メイン | サッカー »

2012年6月10日 (日)

クリアーー!

Sae


こんばんはnight

さえですdog

私事ですが、やっっっと終ったのですcrying 究極のポートフォリオtyphoon

機械の不得意な自分にとっててんてこまいでしたwobbly

そんなことはおいといて、

近所の畑にとうもろこしが!!!

私の家の周りは畑が多いのですが、

家の裏が栗林だったり、枝豆を栽培していたり、、、tulip

でも、とうもろこしがわーっとなっているその感じはとても圧倒されましたhappy02

お店では6月からマイスという、とうもろこしのコーンを使ったピッツァがあるんですーsun

ぜひ、この季節のお野菜を使ったお料理、ご賞味あれheart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店