プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ピンチヒッター | メイン

2012年6月14日 (木)

梅雨ですね・・・。

とうとう、一年であたしが一番苦手とする梅雨に突入してしまいましたねrain

・・・嫌ですshock

予報では明日からまたお天気もくずれるようですが、

今日は束の間のお天気sunlovely

人数の多い我が家では、こんな日は洗濯の嵐ですtyphoont-shirt

とっても疲れましたが~っっcoldsweats02

さて、最近あたしはパンを焼くのにハマッておりますbread

仕事をしているとなかなか時間がなく、しばらくお休みしていたんですが、

ナベさんが焼くパンがcatfaceとっても!美味しくて美味しくてhappy02

あたし、なんせパン好きheart04あたしも自分で美味しく焼きたい!!

と思って、まだまだ試行錯誤しながらではありますが、

ナベさんにも色々聞きながら、暇を見つけては焼いておりますnotes

最近は、いちごの粒ジャムをつかってパンを焼きましたshine

Dsc_0345

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511