プロフィール

フォトアルバム
スタッフ



東大和より、愛を込めて・・・ "

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年4月13日 (火)

ケイコの東大和ライフ★4


 どうもみなさまこんにちわ∩^ω^∩heart01heart01

 日曜更新⇒不定期更新になってしまったribbonケイコribbonですcoldsweats01sweat01

 

 突然ですがこの間shine某歌姫karaokecrownのアリーナツアーに参加してきましたsign01sign01sign01

 初めてライブに行ったのですが・・・

 いやぁーすごかったですsign03cryingheart04

 感動のあまり号泣してしまいましたconfidentheart01

 
 歌が上手なだけでなく、パフォーマンスも素晴らしかったですbell

 ツアーが「Rock'n' Roll Circus」(バレバレsign02catface)なだけあて

 サーカス的な要素もあって目でも耳でも楽しめた3時間でした。


 これはマザーズにもいえることですよねっhappy02upup


 お客様に目でも舌でも楽しんでいただくlovelynotesnotes


 お料理の盛り付けでも、スタッフのパフォーマンスでもup

 ●ゆが頑張っていく限り私も頑張っていこーと思いますgoodgood


 そしてsign02

 またまたsign02coldsweats01

 ニューフェイスっっsign03sign03sign03


 
 shineshineユウキshineshine

 ですheart01

 彼はハーフなのでcuteアレックcuteと呼んであげてくださいcatfaceupup

 あまーいマスクと優しい性格・・・

 非の打ち所がない彼なんですが、すこーしおっちょこちょいcoldsweats02sweat01sweat01

 
 
 ゼヒニューフェイスのアレックを一目見にいらしてくださいねlovelyheart01heart01heart01

 

2010年3月21日 (日)

ケイコの東大和ライフ★3

 みなさまこんにちわsuncloud∩^ω^∩
 日曜日のケイコですーcuteshine
 
 ナベさんが必死に弁解しておりましたが;;
 実際はその通りでheart01
 とってもとっても優しいんですよーhappy02flair


 
 そして東大和にまたsign02優男が増えましたっ!!笑ribbon

 

 shineニューフェイスshine

 fujiwaveリキヤwavefujiデス!!

 

 同い年なんですが・・・いやー見えないpaperpaperpaper

 彼と私の年齢が気になる方はコッソリ聞いてくださいねっっcatfaceup


 そしてお店の雰囲気を変えたものがもうひとつ。。。

 


 

 cherryblossomcute桜ですcutecherryblossom


 今日あたりから花cuteが咲き始めて

 エビナマネージャーの予想だと明日あさって明々後日くらいが

 見ごろですって(●^ω^●)heart01


 店桜で魅せ桜shine
 


 是非notes一足早いお花見にいらしてくださいねlovelyheart04

2010年3月 7日 (日)

ケイコの東大和ライフ★1

 初めましての方もそうでない方も

 こんにちわ∩^ω^∩heart01

 東大和スタッフのけいこですribbonlovelyshine


 私は1年半くらい立川の南口にいまして

 2月から東大和で頑張っておりますrunsweat01dashdash

 とても小さなお店なのでお客様との距離が本当に近くて(●ノ∀`●)clover

 日々エビナマネージャーのもと勉強memoflairしたり

 お昼寝confidentsleepyしたり

 つまみぐいbanしたりheart01

 去年より今が充実してるのはいうまでもありません(つω`*)cherryshine


 そんな私が毎日家族より友達より恋人より(いませんがng

 長い時間を過ごしているスタッフを紹介したいと思いますsign03sign03heart02

 まずは

 

 我らがエビナマネージャーheart01heart01heart01

 私たちのパパですねhappy02shine

 いつもおもしろい事を言って笑わせてくれますcatfaceup

 たまにしつこいけど・・・( ´△`)笑


 それでもやっぱりマネージャーnotes

 毎日色々なことを教えてくださいますchickclover


 お次はシェフさま

  

 ナベさんっheart01heart01heart01

 おにいって感じですconfidentflair

 くだらない冗談を言い合えるような・・・

 いやーほんまええ人やで!!

 今日なんかイエモンのCD貸してくれました。

 ほんま、ええ人っlovelyheart04heart04

 そしてやっぱり料理は最高upupshine

 何を作らせても最高って前お客様がおっしゃってましたhappy02shine

 自慢のシェフさまですcrownshine


 
 お次は東大和の重鎮・・・?

 
 
 キョウヘイさんですheart01heart01heart01

 キョウヘイさんはとーーっても優しいんですsign03confidentheart04heart04

 いつも私に優しく色々な事を教えてくださいますnotes

 キョウヘイさんが優しいおかげで少しキッチンにもお邪魔しちゃったりしてますっheart01

 花粉が辛そうですが・・・(私も辛いですぅdespairsweat02

 春をのりきりましょうsign03sign03sign03

 おあとは、ランチで素敵な笑顔を振りまきつつ

 ビジネスのお客様を癒すSAHOさんhappy02heart01

 夜レアな存在のラリーさんbellshine

 会えたお客様はラッキーですよぉ(´∀`人)heart01

 東大和は今この6人で頑張っておりますconfidentheart04shine


 ぜひ私たちに会いにきてくださいねcatfaceupup


 おいしい紅茶とお料理をご用意して

 


 皆様をお待ちしておりますclovershine

 
 

 テヘッ

MOTHERS 東大和店 のサービス一覧

MOTHERS 東大和店
  • TEL050-3464-5511